わが家の猫記録
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008年01月31日 (木) | Edit |
1/27(日)7:50到着
中へ入るとシーンとなっていて、2人とも全く出て来てくれず…。
2人の名前を呼ぶと、ユニ君が出て来てくれました。
相変わらず平気そうにスリスリしてくれていました。
ごはんはかなり残っていましたが、少し足しました。お水も足しました。
トイレはウンチ3回~4回?ぐらいしている感じでした。そうじOKです。
結局、パシャちゃんは出て来てくれませんでした。
しつこいと嫌がられるので、初日早めに帰りました。
8:15出発

1/28(月)8:50到着
今日は2人とも出て来てくれました。
でも、パシャちゃんはすごく遠くから見ている感じでした。
昨日と同様にシッティングしました。
ウンチは2回~3回?くらいでした。
パシャちゃんがストレスを感じそうなので早めに帰りました。
9:10出発

1/29(火)10:30到着
今日はユニくんだけでした。
パシャちゃんは少し慣れるのに時間がかかるタイプかもしれません。
トイレはどちらかが少しウンチがやわらかいみたいです。ゲリまでもないですが…。
ウンチ3回分でした。
ごはんはよく食べていて安心です。
ごはん、お水交換など、いつも通りOKです。
早めに帰ります。
10:55出発

1/30(水)11:40到着
今日は一応2人とも出て来てくれました。
ユニくんは少し暴れている(遊んでいる?)感じで、パシャちゃんは相変わらず近寄らないでっといっている状態でした。
いつも通りシッティングしました。
ごはんもきちんと食べ、お水も飲んでいました。
トイレは2回分のウンチがあり、片方はやっぱり少しやわらかいウンチでした。
12:06出発

長く居ると、パシャちゃんは少しストレスを感じているみたいでした。
ユニくんは全然大丈夫です。
慣れるまでは私からは近寄らない様にはしたいと思います。
2人とも特に心配な様子もなく、いい子にしていてくれたので、助かりました。
また何かありましたら、よろしくお願い致します。

*****

留守中、パシャとユニをペットシッターさんにお願いした。
予想通り、パシャは慣れなかったらしい(--;)。

やっぱり寂しかったんだろう。
私の傍から離れない。
080208_2594.jpg

おねーちゃんも寂しかったよー!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。